08月
03

まいしょにち。

観に行って来ました『ナイツ・テイル』、
本日私的に初観劇です。
エンディングが想定していたのと違っておりましたが
ああ、この終わり方で良かったと思える内容でした。
演出、構成、音楽、どれもとても素晴らしく、
特にこの無駄のない流れるような演出が私的に凄く良かったです。
また和楽器を取り入れる事によっての難作品へのひたしみ易さ、
受け入れやすさがしっかり計算されていて
目から鱗と言うべきか、とにかく脱帽の一言ですよ。
やはりね、外舞台は良い!
光一さんにはもっと外で出てどんどん色んな作品に出て欲しいと心から感じた本日です。
そして何より愛すべき能天気な2人の王子が本日最高の酒の肴となりましたw
一緒に行った同僚ちゃんもずーっとずーっと称賛の嵐。
観劇後の酒が一段と旨かった( ´艸`)
次は3週間後。
また一段と厚みが増すであろうこのミュージカルを観劇出来るのを心より楽しみにしております。



まいしょにち。 »