08月
01

せんねん。

剛さん、やはり2フェスをキャンセルか…
本人が一番残念で悔しいでしょうが
今は休め、治せという事なのだから
とにかく治療に専念して下さい。
フェスの出演のチャンスはまだこれから沢山あるしね、
症状が良くなれば思う存分出れば良いさ!

せんねん。 »

07月
10

せんにん。

しゃべくりゲストの剛さん。
しゃべくりメンバーに囲まれるとホントちっさいなw
みんなから一斉に突っ込まれると嬉しそうな感じが堪りませんわ。
仙人はもう大分前からこんな感じだからファンは全く驚きませんが、
こうして改めて聞くと本当年齢の割に枯れ過ぎてて
光一さんも違う部分で達観してるから
今後の二人がほんのり心配ですw

せんにん。 »

06月
10

げっとん。

即日完売の『実写版 銀魂』の高杉ムビチケ、
お友達分も合わせて無事購入です。
会員になってる映画館は以外と穴場なのと
本日の営業開始時間7時に合わせて行ったので
並ばず余裕で購入出来ました。
本日のミッション無事完了。
ふー、良かった(*´∀`*)

げっとん。 »

06月
09

しょうげき。

『実写版 銀魂』予告映像、
朝から動く剛さんを堪能させて頂きましたが、
…が!!
神楽の白目鼻ほじに全てが奪われて行きましたwww
すげー衝撃!超破壊力!!
環奈ちゃん事務所はそれで良いのか…イイのか?…良いんだなw
取り合えず映画楽しみですw

しょうげき。 »

06月
08

たのしみ。

明日のめざましは『銀魂』ですかい。
やっと動く高杉役の剛さんが見られるのでしょうか?
早速予約完了。
明日の朝が楽しみだ。

たのしみ。 »

05月
26

すげい。

剛さん、
この夏はサマソニにイナズマロックとフェス三昧ですか。
すげーな、おい。
でも剛さんからすればやっと今年出れるってところかな。
もうちょっと体力あればフェス参加したかったところですが
お留守番組としておとなしくレポ待ちしたいと思います。

すげい。 »

04月
10

めでたい。

剛さん、お誕生日おめでとうございます。
38歳も剛さんにとって素敵で実りある1年でありますように。

願わくば1度でいいからこの4月10日という日に
大きな会場でKinKiの剛さんを光一さんと共にKinKiファンとしてお祝いしたいのですが
それは叶わぬ願いなのでしょうか( ´•ω•` )

めでたい。 »

06月
07

とどいた。

剛さんのmini album、
無事届いておりました。
じっくり聴き込むのはまた後日。

とどいた。 »

06月
06

はっそうあんない。

剛さんのmini albumの発送案内が届いておりました。
明日なんとか受け取れるかな?

はっそうあんない。 »

02月
27

ひるこうえん。

『TU FUNK』ブルーシアター六本木昼公演に行ってきました。
本当は昨日の26日公演に入るハズでしたが、
月末の仕事で行く事が出来なかったので運良く交換して頂けたのですが
なんとまたもや昼公演…が、剛さん曰く昼公演は貴重らしいですw
しかも今日は24日にはなかったスティーヴさんのリアル人形が鎮座しておりましたw
遠目でちょいと見辛かったのですが、なんか結構リアルだったような…
オープニング画像のお稲荷さんshipといい、もう何でもアリだな、おいw
と突っ込みどころ満載で面白かったですよ。
そんな公演も早いものでもう残り明日で終了ですか、ホント早いですなー。
やっぱり小さい箱は入れれば嬉しいけど、
チケ取り争奪戦が大変なので暫くはイイかな(^^;

ひるこうえん。 »