07月
23

そうていがい。

本日のブンブブーン、
加藤諒くんの最後の選択が斜め上を行き過ぎていてびっくりですよ。
え?本当にそれで良いの??ってな感じで
想定外過ぎて思わず笑ってしまいましたわ。
しかし家電はそんなに欲しくないのに見ちゃうとついつい買いたくなる心理分かります。
なので本当に必要な時だけしかお店に踏み入りませんw

話は変わって昨夜最終回を迎えた今井さんのドラマ。
画面に出てくる帯のナレーションが陳腐過ぎて
もうここまで来ると笑うしかないんですけどもw
そうそう、終わった後なのでぶっちゃけちゃいますが
私的に何が生理的に受付けなかったかというと相手役のひかりさんかな。
彼女が嫌いという訳じゃないんですが実際私生活でもリアル主婦であるからか
役的になんか一人浮いているんですよね…。
これがもしお姉さんのゆり子さんであったなら
突っ込みどころ満載のこのドラマをもっと心から楽しめたに違いないと思っております。
まあ会社の同僚ちゃんが今井さん主演と聞いて毎週録画して見てくれていて、
ドラマの内容をネタに毎週会話が弾んだから良かったかな。
ドラマ好きな同僚ちゃんで良かった。

そうていがい。 »

06月
04

やっとこ。

今井さん番宣の番組をやっとこ制覇しました。
いやはや多かった。
けど同時に編集も出来たのでかなりすっきり。
でもまだ過去の番組がノー編集で残ってるので
焼くまでの道のりはまだまだ長そうです…(ヽ”ω`)

続いてKinKiさんのブンブブーン。
上戸さんは変わらず気遣い屋さんですな。
光一さんが粗相したビールを足にかけられても大騒ぎせずに大人の対応…なんて素晴らしい。
かなり前に入った番協の時も転換時に退席する際に客席にまで会釈したりと気遣いの人だったのですが、
あれからかなり経ってるのに今もなお全く変わらないのには好感度が更にUPしましたわ。

やっとこ。 »

05月
14

まじか。

朝からびっくりな情報が!
『ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)』今夏放送だと!?
まーじーかー( ゚Д゚)
日テレさん、深夜で良いのでまずは放送前に再放送して下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

続いてブンブブーン。
花音ちゃんを優しく見守るお父さん3人w
特に光一さんホント子供好きねー。
終始とろけ顔、拝見させて頂きました。
あざーす。

最後に今井さん。
若干前髪鬱陶しい感じですが、個人的に短髪より好みっす。
しかし黒いままなんだ…それでいいんだ…ほほう。(←若干納得いってないw)

まじか。 »

03月
20

ただいま。

東京に無事戻って来ました。
高速に入るインターの料金所付近で下り車線の車が自爆したらしく
無残に潰れた車体を見てしまったので「うわ~…縁起悪っ…」となったのですが
ほんのり渋滞に巻き込まれただけで何事も無く家について良かったです。
で、帰って来てから速攻で昨日のブンブブーンの録画を再生。
トリックアートでは剛さんがイイ味出してて大笑いですよ。
最後のまさかの落ち武者www笑い過ぎて腹痛いw
今井さんの主婦的感覚に若干「面倒臭ーな、こいつ」と思ってしまいましたが
美織ちゃんの突発なパクチー攻撃にタジタジな光一さんがなんだか可愛らしかったですわ。

ただいま。 »

01月
01

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。
そして光一さん、お誕生日おめでとうございます。
長瀬くんがカウコン中継の電波に乗せて「おめでとう」を言ってくれて
ちゃんと忘れずいてくれる思いやりに新年早々嬉しくなりました。
ホント長瀬くんは光一さんにとって良い親友だね。
折角久々にV6もTOKIOもいるカウコンにKinKiだけがいないのがちと寂しいですが
その分、今回は今井さんに集中しておりますよ。

さてもう今日ですが大阪京セラドームに行って来ます。
実家に帰省する為、
光一さんの誕生日である今日1日の公演のみで早々に帰ってきますが
しっかり楽しんで来ますヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます。 »

12月
11

かりあげ。

本日のブンブブーン、
やるなと思った瞬間にまんまと粗相する光一さんも笑わせて頂いたけど
ゲストの福士さんが番組最後まで2人と微妙に距離があったのが
なんか面白かったですわ。
人見知りなのかな?
次に共演する時はもうちょっと2人に打ち解けて貰いえると良いですな。

続いて今井さん。
古代文明の番組が結構好きだったりするので
番組自体十分に楽しめたのですが、
どうしても今井さんのサイドの刈り上げが気になって 気になって
正直あまり番組に集中出来なかったというのは内緒ですw

かりあげ。 »

12月
01

としおとこ。

今年のカウコンは紅白と共にコタツでテレビだなーと思っていたら
今井さんは年男なのかー。
カウコンの年男と言えばKinKiさんのトラウマがw
今年はちゃんと年男コーナーがありますように(-人-)
そしてKinKiさんはTV欄に名前があると言うことは前撮りのVTR出演かしら?
取り敢えず楽しみー。

としおとこ。 »

10月
08

ちょうせい。

今井さんのドラマ、相変わらず力んで見ております。
肩コリコリ。
まあ今回は特に難しい役どころに時代劇ですからね(・ω・`*)

さて明日はいよいよKinKiさんアリーナツアー初参戦です。
最近遠出の2連チャンでのLive参加が辛くなるお年頃…。
観光プラスLiveも平気だったのに歳とったね、ワタシ。
素敵3連休!次の日休みが天国のようだw
暫しalbumを聴いていなかったので、今夜はLine仕様に気持ちを調整いたします(`・ω・´)
何事もなくちゃんと仙台にたどり着きますように。

ちょうせい。 »

02月
01

ゆうきゅう。

今月末でワタクシの有給がMAXになるらしく
2年以内に使わないと半分消滅してしまうのですが、
有給もお金もパーっと使えて気持ち的に幸せになる吉報を早く頂けないでしょうか?

ゆうきゅう。 »

01月
18

よるのぶ。

1週間振りのPLAYZONE、夜の部に入って来ました。
今夜は前田美波里さんがいらしてましたよ。
とても気さくな方で『FUNKY FLUSHIN’』では
戸惑う事なくめちゃくちゃ楽しそうに踊られてましたw
今井さんはというとちょっとお疲れ気味な感じかな。
サングラス装着少なめで私的に良かったのですが、
全体的にほんのりキレがなかったような。
でも体調が悪いといった感じではなかったですよん。
『What’s your name?』では前シャツの胸元はだけ有り、
『Mi Amor』では10日の夜と全く同じところで歌詞飛びがありました。
(10日夜は「あれ?」と不思議に思ったものの、新たな演出なのかと思ってました。)
その他では先週は松崎君が目の前で暴走してくれましたが、
今夜は福ちゃんが『ケジメなさい』で目の前で大暴走してくれたお陰で
下手前列の一角は大爆笑でした。
もー、君らは揃ってホント酷すぎるわw
今井さんの出番がその次だったから良かったものの、
もし今井さんの直後が福ちゃんのそれだったら
脳の記憶が今井さんから福ちゃんに上書きされて
速攻殺意を感じたかも…なんて嘘ですけどもねw
しかし早くも来週木曜日で千穐楽なんですな。
楽しい公演はあっという間に終わってしまいますよ。
ホント早いわ…。

続いてKinKiさん。
年明け1回目の放送は落ち着きのない還暦のゲストと
妙に落ち着きある30代後半2人の対比が絶妙に面白かったですわ。
また座禅で微動だにしないシャキっとした姿とは対照的に
炬燵でちんまりお椀を持って座る2人の姿が妙に可愛らしくてほっこりしましたわ。
うん、この炬燵にお椀は個人的にツボなのでもう一度観ようっと。
次回の後半の放送も楽しみですよん。

よるのぶ。 »