11月
04

あまーい。

11月に入っての初土曜日。
剛さんVer.の『DESTINY』は声のソフトな甘さに
画面を見る事を忘れて聴き入ってしまいましたよ。
正しく「あまーい!」って感じ。
光一さんのシャープさと剛さんの甘さが一体となった時、
どんな相乗効果が生まれるのか…12月が非常に楽しみだわ。

あまーい。 »

04月
10

おめでとー。

剛さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキな気分ではなかったので
アイスで勝手にお祝いしました、パチパチパチ~。
あー、抹茶濃くてうめー。
しかしブンブブーン、折角の誕生日放送なのだから
まるまる30分お祝い企画にしてくれればいいのに。
なんか色々モヤっとしましたが、
最後に光一さんからのお祝いケーキでちょっぴり気分も解れましたよ。
でもねー、もうちょっとファンの気持ちに寄り添った内容にしてくれないかなー。
めでたい日に文句言いたくないけど、
次はお願いしますよー。

おめでとー。 »

12月
17

ふくざつ。

剛さんソロ、無事当選しておりました。
が、今日も今日とて色々あってまたもやもやしておりますよ。
はー、このもっと感、土日の大阪で全てすっきりさせたい。

ふくざつ。 »

05月
24

いっき。

午前中、有楽町に用事があったついでに
山野楽器に寄ってみたら『FLYING POSTMAN PRESS』が
まだ沢山置いてあったので頂いて来ましたよ。
更にその足で茨城のアンテナショップに寄って
評判のメロンパンを購入してきました。
果汁入りのしっとりもっちり系なので
私好みで美味しかったですわ。
中のクリームも甘さが丁度良くて
これまた買いに行こうかな。

そして午後帰宅した後、
ブンブブーンを含め、
剛さんゲストの番組を一気に消化しましたよ。
albumもやっとこ聴きましたが
今回全体的に好みかも。
これはLIVEが楽しみだわ。
って当たらないと意味ないんですけどもね(´ε`;)

いっき。 »

12月
11

かいほう。

KinKiさん、会報no.100が届いておりました。
区切りの良い100冊目なのにそこに触れる事なく
全く特別感がないのはまさしくKinKiさんらしいですなw

続いて剛さん。
ゲスト出演の『ぐるナイ』OA開始10分後に帰宅した為、
ながら作業しながら流して観て、
30分からは金爆さんの番組に移動し、
45分になったら日テレに戻ってラストだけちゃっかりチェックするという、
なんとも中途半端な見方をしてしまいましたよ。
まあ年末は忙しいからしゃーない。
休みの日に見返しますわ。

かいほう。 »

11月
23

もさくちゅう。

KinKiさんのレギュラー番組、
本日は3回目までとは違ったバトル内容ですよ。
まー、まだ4回目だし、
安定しないのは制作側も模索中なのねと思うてみたり。
これはこれで面白かったから別に無理に安定させなくても良いと思うんですけども
でも来週はまた元に戻っているみたいなのでアララ…な感じですわ(^^;

あ、剛さんのおパンツCDは日中不在だったので明日受け取りまーす。

もさくちゅう。 »

11月
14

たいきつかれ。

『どぅんつくぱ』ゲストのKinKiさん。
お子様相手だからか、
二人とも普段の倍以上の笑顔満載で良かったですよ。
まさにお子様さまさまだわw
しかしこの番組初めて見ましたが…
お子様達をMCに持ってくるのはホント反則だろーw
そら流石の外タレもこんな子達にインタビューされたらメロメロになるわwww
しかもこの時間帯にこのミックスした内容…。
いったいどの年代をターケットにしてるのかさっぱり解りませんw

そして今夜はこれから剛さんゲストの『未来シアター』のOAがありますが
野球が延長の上に週末の疲れもあって
見ながら意識がなくなりそうなので
(今日は何故か疲れ過ぎて仕事中何度も意識を失いかけたものでw)
録画にお任せさせて頂きますよ。

たいきつかれ。 »

07月
12

かいほう。

KinKiさんの会報no.99が届きました。
今回は剛さんオンリー、
ドラマとテレ東特番だった東京ライブの内容ですよ。
ああ、しゃべるナナナが懐かしい~。
ナナナを見たいが為に今からダビしたやつ引っ張りだして見ようかしらw

かいほう。 »

06月
29

そつぎょうしき。

本日はお稽古の基礎科・専攻科合同の卒業式で
専攻科修了の卒業証書を頂いてきました。
これで一区切り…と思いきや、
来週から早速師範科前期の授業が始まりますよ。
あはは、休む暇ねぇやw
それでもここまで頑張った自分を労う意味で
帰り道ご褒美ケーキを買うてきて
帰宅後のおやつタイムをまったり過ごしました。
そんなこんなで今日も一日お疲れ気味なので
今夜も何も見ずに早めに就寝しますよ。
えっと、光一さんと沙也加ちゃんのデュエットは今夜はないのよね?
よしよし、安心して寝るー!

そつぎょうしき。 »

06月
22

むりしない。

今夜はなんとなくテンション上がらないので
プラトニックも兄弟もプチ挫折させて頂きますよ。
なんかね、もういろいろ無理しませんw
嫌なものはイヤ、ダメなものはダメ、
合わないものは合わないという感じで
自分は自分なのでこのペースでやらせて頂きますわ。
そう、人付き合いも一緒。
こりゃダメだと思ったらバッサリいきますよ。
それではおやすみ~。

むりしない。 »