10月
12

2009年10月12日(月)オーラス『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ

バッグに羽根と銀テープてんこもりで帰ってきました。
急遽私用で行けなくなった相方のEちゃんにお土産いっぱい拾ってきましたよ。
でも幾らオーラスだからって、羽根降らせ過ぎでっせ 笑。
センターの床が真っ白になってましたもの。
床に置いたパッグが羽根でこんもりと埋もれていたのには笑ってしまいましたわ 笑。
しかし凄く良いオーラスでした。
ホント楽しかったし、このまま終わって欲しくないと何度思った事か…。
でもやっぱり終っちゃったんですけどもね 苦笑。

-追記-
MC中心ですがレポ仕上げました。
下の画像をクリックするとレポページに飛びます。

2009年10月12日(月)オーラス『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ »