10月
23

うぉぉぉ〜☆

タモステの興奮が今だ収まりません 笑。
まずミニステ。
フツーに楽屋から出て来るのかと思いきや、
ナニあの茶番!!
ちょー面白いんですけども!!!
しかも計ったような絶好のタイミングで
笑顔の2人が出て来て即CMですよ。
もぉー、楽し過ぎるーーーー 笑。
曲中のダンスもね、
踊るとは聞いていたけど、
間奏だけサラッと踊るのかと思いきや、
思いのほかがっつり踊ってくれてるじゃないですか。
いやん、すーてーきー☆
衣装もここ最近ずっとジャケットにパンツとシンプルなのばっかりだったから、
今日のは2人の個性が引き立つ感じで良かったですわ。
特につよっさん。
ウエストに巻いたブルーのストールがチュチュのようで斬新でイイわー。
(ん?スワン(白鳥→白鳥の湖→バレエの衣装)だからチュチュ?
もしや狙った?なんて。
まーさーかーねー 笑。)
しかし肝心の『向かい合って』の部分は、
光一さんのテレがあったのか、
2人の視線が合わなくて残念ですわ…。
まあそれも光一さんらしいっちゃらしいのですが、
でもそれじゃあ折角『向かい合わせ』にした意味ないじゃん?
しかもつよっさんがあんなに長くガン見してるのに勿体無いなぁ。
来週はぜひとも光一さんに頑張ってもらって、
がっつり視線を合わせて下さいませませ。

さー、今夜は買ってきた雑誌は後回しにして、
心行くまでリピるのダー。

うぉぉぉ〜☆ »