09月
23

ねだめ。

都内は日中、ずーっと雨だったせいか
物凄い睡魔で殆ど1日中寝て過ごしておりました。
お陰で疲れが溜まっていたのがようやく緩和したようで
また明日からみっちり働けそうです。

さて兄弟。
SKEさんは前回殆ど記憶がないくらい覚えてなかったのですが
このOAはみんな個性が強すぎて面白すぎですよw
ずっと笑いっぱなしでお腹いたいですわ。
出来上がったAKBさんにはまだまだ及びませんが、
いろんな才能持ってるコ達なのでこれからもっと頑張って欲しいですな。

そういや光一さんのソロツアーが始まったようですが、
今回もMy初日までレポ観覧封印しますよー。
だってレポ読んじゃうと折角のライブが十分楽しめないんですもん。

ねだめ。 »