09月
05

ぽこぽへっど。

今日も滝つさんTV出演が盛りだくさんですよ。
まずは「少クラ増刊号」。
全く期待してなかったのですが、
最後のリアデラはかなりの見ごたえでした。
しかし若き日の映像が映る度、
二人とも当たり前だけど歳とったなぁ…と改めて感じてみたり。
まあ当たり前なんですけどねw

続いて「ピカルの定理」。
もっと長いのかと思いきや…み、短すぎっ!
しかも「小悪魔ジュリエット」は
ファンの振り付け部分も一緒に見れるかと期待していただけに
かなりがっくりですわ…。
あれじゃ全くわからんわー。
でもコント部分は笑った、笑った。
特に灰皿のポコポコヘッドを嬉しそうにやってる二人の姿に
暫く笑いが止まりませんでしたw
しかし君たち相変わらず、嫌がらずになんでも進んでやるよねぇ。
でもそこがまた二人のいいところなんですがw
二人のポコポコヘッド姿が個人的に気に入ったので
今夜はもう一回リピって一笑してから寝ようっと。

ぽこぽへっど。 »