11月
28

ぼけごろし。

滝つさんの会報Vol.64が届いておりました。
今回は本当にまるっと1冊今井さんオンリーですよ。
どのページのショットも私的には満足だけど
特に表紙の裏の移動車から顔を覗かせて手を振る笑顔が1番かな。
この笑顔なんか癒される(っ´ω`c)

続いてPON!の剛さん。
わかっちゃいたけど今回も青木アナの気持ち悪さが際立ってますよ。
剛さんの折角のボケをそう返すとは!
さすがの剛さんもそりゃ引くわw
でもその気持ち悪さはあとを引くのでいつまでもそのままの青木アナでいてください(*´∀`*)
さー、明日は早く帰るぞー。

ぼけごろし。 »

06月
04

とうせん。

今井さん。
PZ、無事当選しておりました。
青山最後だし、土日のみで不安でしたが、
これで一安心です(o´∀`o)

続いて剛さん。
LIVE決まったのは嬉しい事ですが
平日はやっぱり厳し過ぎですよ。
渋公はお盆と被ってくるから無理そうだし、
日程も開演時間も優しくないなー、もうヾ(*`Д´*)ノ

とうせん。 »

01月
13

てつこのへや。

楽しみにしていた『徹子の部屋』の今井さん。
フラメンコやトークが思った以上に良過ぎて最高でしたよ。
そして徹子さん、変わらず今井さんを可愛がって下さってるようで有難や。
ぜひぜひ徹子さんとの列車旅を実現して欲しいものですわ。

さあ今夜はこれから剛さんの『ココロ見』がありますが
連休ボケを直す為に今夜は観ずに就寝しますよ。
今週もお仕事忙しいのじゃ~。

てつこのへや。 »

09月
26

こぎり。

剛さん、またまた小喜利開催ですか。
私的には正直小喜利はイマイチなので
東京1日観れればいいかな。
しかし今井さんの舞台の千穐楽の次の日に同じ場所で開催とは…
なんかいろんな意味でモヤっとしますw

こぎり。 »

06月
19

いっぺん。

一片の今井さん。
今回はプレゾンの稽古風景ですよ。
まだ先かと悠長に構えていたら
気がつけばもう6月も半ばで
初日まであと少しなんですな。
うわー、なんかもうすぐだなって思ったら
急に落ち着かなくなってしまいましたわw
ああ、早く踊る今井さんが観たい~~~。

続いて少クラPの剛さん。
一瞬で終わるかと思いきや、
思っていた以上に長く流してくれて有難い事ですよ。
WSで流れなかったMCもOAしてくれたし、
満足であります。

いっぺん。 »

06月
23

ちけっと。

しゃまさんとPZのチケットが同時に届きました。
しゃまさんの方は当日引き換えか?と若干期待していたのですが
座席印字されたチケットが届きましたよ、あらら。
どちらも来月なのでそろそろいろいろ準備せねば。
取りあえずどっちも着て行く服がないので
明日ちょろっと下見にでも行ってこようかな。

ちけっと。 »

02月
16

むびちけ。

剛さんの『平安結祈』のムビチケが届きました。
貧乏性のワタクシとしては
台紙から外して使ってしまうのが勿体ない感じですよ 苦笑。
さていつ観に行こうかしら。
平日で無理しないで行ける時間帯があると良いな~。

続いて今井さん。
昨日と今朝のWSの録画状態を早くチェックしたいのですが、
さすがに疲れが溜まって眠気がピークに達している為、今夜は断念…。
週末に頑張って編集しまーす。

むびちけ。 »

12月
19

どしどし。

Jチケで当選した『金閣寺』のチケットが届きました。
自分的にACTシアターが初観劇なので
どんな会場なのか今から非常に楽しみであります。
観やすいといいな~。

続いて今井さん。
まだかまだかと待ち続けていたLiveツアーの日程が出ましたよ。
東京の会場はTOKYO DOME CITY HALLという事で
この会場好きなワタクシにとっては非常に嬉しい限り。
また開演時間も平日の社会人に優しい時間帯で有り難いですわ。

ところでTOKYO DOME CITY HALLといえば堂本の剛さんですよ。
FUNK – LOVE mail読んだ瞬間、
驚くより先にそのタイトルでうっすら笑ってしまいましたわw
しかし31日KinKiコン→カウコン→小喜利の私→元旦KinKiコンって
どんだけ集中してスケジュール詰め込むwww
剛さんもファンも大変だw

どしどし。 »

04月
21

よんこうぎめ。

bayfm4月号のタイムテーブルが届きました。
一昨日投函したばかりなのに
もう届くとは。
bayfmさん、相変わらず仕事早っ!
有難いことです。

続いて今井さん。
スペイン語講座4講義目でございます。
ぬおー、変化動詞とか意味わかんねー 汗。
しかしなんでこうも木曜日に大きな揺れが来ることが多いのかな。
スペイン語=地震(余震)っていう感じでちょっぴりトラウマになりそうです 苦笑。

よんこうぎめ。 »

07月
11

ただいもー。

無事帰宅です。
9日…奈良観光→薬師寺LIVE
10日…奈良観光→薬師寺LIVE
11日…午後に帰京後、選挙投票→PLAYZONE観劇
と濃い3日間を過ごしてまいりました。
いい歳して何やってんだ、自分 笑。
さすがに身体がクタクタですが
でもまあたった1度きりの人生。
楽しんだもの勝ちという事で
これからもやることをきちんとやりつつ、
楽しんで行きたいと思います。

さて旅の想い出はまた明日にでもUPするとして…
まず薬師寺LIVEの方はもう大部分の方がご存知かと思いますが、
9日は日中降り続いた雨がLIVE1時間前に止むという
昨年同様のミラクル有りで楽しいLIVEでございました。
でもレポは気力がないので割愛という事で 笑。
続いてPLAYZONEの方ですが
観る前に『ジャニクオリティー』というのを予め耳にしておたので
ストーリーについてはさほどショックを感じる事はなく…
(『ああ、こんなものよね』って納得出来ちゃう自分も凄いですけどもね 笑。)
ほぼ翼くんロックオン状態(たまにヤラっちもちらちら観てましたが 笑)
で翼ダンスを楽しむ事が出来たので、これはこれで満足でした。
ただ前もって聞いていた衣装が本当にヒドくて改めて絶句。
この点について次観劇した後にでも
Yさんと一杯やりながら改めて意見交換したいと思います 笑。
で、こちらのレポも気力がないので割愛という事で。

さあ今夜も兄弟のOAないし、
明日の仕事の為に早めに就寝したいと思います。
ではおやすー。

ただいもー。 »