05月
10

わいどしょー。

本日のWS、
帝劇の『SHOCK』のステージ上で
光一さんと今井さんが並んで立つ姿を
また見れるとは思いませんでした。
この2人の並びを見て一瞬にして当時の記憶が戻って来ましたよ。
やっぱり歌もダンスもライバル役は今井さんが私の中ではダントツ一番であり、
それは変わらずこれから先も永遠です。
そしてMAの3人も然り。
変わらない彼らの笑顔がやはり当時の観劇の記憶を鮮明に呼び起こし、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
みんな元気そうで良かった。

続いて剛さん。
恋愛ものの映画かと思ってましたが
一味違った不思議な内容そうなのでとても興味が湧きましたわ。
これは是非とも観に行かなくては。
剛さんの久々の演技、10月が待ち遠しいですわ。

Comments