06月
15

ざんねん。

今井さん、
数少ないWS映像をしっかり見させて頂きましたよ。
グレーの光沢のある細身のスーツが凄く似合っていてとてもカッコイイんですけども。
若干照れながらのスペイン語での挨拶も今井さんらしくてなんか良いわぁ。
これを機会に増々スペイン関連の仕事が来ると良いですな。

続いて滝つさん、
『ミヤネ屋』生出演が例の逮捕報道で
急きょ無くなってしまったのは非常に残念でしたよ…。
ファンにとっては全く不運としか言いようのない事態でしたが
まー、こればっかりは仕方がないっすよね 苦笑。
でもその代わりとして月曜の放送では大阪での公開記者会見の映像流してくれないかなー。
なんとかお願いしますよ、『ミヤネ屋』さん。


Comments