06月
17

きんばくらいぶ。

本日はゴールデンボンバーin横アリLive初日に行って来ました。
実は1日に届いたチケットというのは、金爆さんのチケットだったのでした。
金爆さんの昔からのルール『ネタバレ禁止』があるので内容は一切書けませんが、
とにかく「楽しかった!」の一言であります。
ヘッドバンキングは慣れないと首が鞭打ちになりそうなので緩めでしかしなかったのですが、
私の時代のビジュアル系になかった『咲く』という行為をここぞとばかりにやってきましたよw
いやー、これ、なんか癖になりそうだわwww
今回のツアーはもうすぐファイナルを迎えるらしいですが、
次のツアーもチケット取れたら行きたいなぁ。

さて話は変わって兄弟。
ゲストのしばコウさん、こういう番組で観たの久しぶりな感じが…。
『取り扱い説明書』ってそんなの必要?って思っていたのですが、
しばコウワールドがあり過ぎて、いろいろ不器用な方なんですな。
楽しみにしていたKinKi二人のマッサージは楽しめたけど、
今日は武田くんの胸元ががっつり見えてて
なんか終始気持ち悪い感じでした 苦笑。
(基本ムキムキ系がかなり苦手っす。)
ごめん、武田くん、次回から胸元開けてる衣装着てこないでー。

きんばくらいぶ。 »