06月
27

そるろんたん。

本日は仕事帰りに親友ちゃんとご飯食べに行ってきました。
今回は『ソルロンタン』というリクエストだったので赤坂の一龍へ。
白濁スープに味が無い?と思いきや、
このお店はわざと一切味付けしていないとの事。
テーブルに塩、コショウなどの調味料が置いてあり、
自分の好みで味付け出来るので、
薄い味付け好きな私にとっては有難い感じでございました。
またキムチ中心の小皿の副菜がテーブルいっぱいに並べられるので
これだけで物凄い満腹感がw
何よりとてもヘルシーなのでダイエットにも良いかもですよん。
また親友ちゃんからお誘いがあったので次は7月に会う事に。
今度はお食事メインじゃないのですが、
なんかとても興味がある事なので今から楽しみですわ。


そるろんたん。 »