06月
24

おかいもの。

買い物ついでにふらふらといろんなショップで物色していたら
掘り出し物いっぱい見つけて久しぶりに沢山買い込んできました。
ほんでもって歩き疲れたのでスタバでちょい休憩。
やっとこ『マンゴーなんちゃらフラペチーノ』のプリン入りのやつ(←やたら長いから覚えきれん!)
飲んできましたよ。
マンゴーに酸味があるのでさっぱりとしていて美味しかったですわ。
夏場はフラペチーノが美味い。

さて兄弟。
ゲストのももクロさん、
最近毎日のようにTVで見かけるようになってほんと大活躍ですな。
しかし相変わらずマネージャーさんに恵まれてないコ達ですよ。
ネタには事欠かないけど、タレントが逆に気を使うマネージャーってありえないわ。
ちょっと事務所のエライ人、それなんとかしてあげてw
たかみなちゃんとの漢字対決はどっちも酷過ぎて思わず爆笑ですよ。
最後は男前なたかみなちゃんも見れたし、
今日も面白い回でした。
楽しかった!

おかいもの。 »