05月
19

癒しの存在

本日やっとこ13日追加魂のレポ仕上げました…。
言い訳する訳じゃないけど、今週は半端なく忙しくて1週間も放置状態に 汗。
そんな今更感たっぷりな感じですが、
それでもいいよ、読みたいよというキトクな方がいらっしゃっましたら、
13日のエントリーかここから飛んじゃって下さい。

今週はぐったりくるくらい忙しくって、
本日は久々外に一歩も出ないという休日を過ごしました。
(いや、本当はやる事あり過ぎて一歩も出れんかったが正解 汗。)
日曜から溜まっていたHDDの整理やら、
今週買ってきた雑誌、スポーツ誌の整理してたらあっと言う間にこんな時間ですよ。
昼寝さえ出来なかったんで、全然疲れが取れなくて現在ちょっとグロッキーです 苦笑。
なので今日も話題が特にないので短めで。

あ〜、明日は久々にE☆Eさん観てきます。
なんか変更されてたりするんですかね?
ここずっとネット徘徊してないからライブの様子とか分からないんですが 汗。
まあたまには情報を入れずに観るのもいと楽し。
…という事でしっかり楽しんで来ます☆

画像は以前親友ちゃんに頂いた胡蝶蘭。
枯れる様子もなく、まだまだ綺麗に咲き誇ってます。
毎日元気な姿を目にする度にほっとする、
現在我が家の癒しの存在です。


Comments

すごく立派で美しい胡蝶蘭ですね!蘭、大好きなんですよ☆
レポ、じーーっくり読ませて頂きました♪
すごーい・・・ これってメモしてたんですね!! 
やっぱり、魂行きたかった・・・(涙) 大阪(8月)は絶対絶対行きます~!
お姉さんのご出産の時の話 “『epilogue』歌ってる時に泣きそうになった・・・”って・・・
私まで、うるうるきてしまいました。 
感極まっちゃう所、翼くんらしい!!!
 
そうそう! ラジオの喋り方最近変わりましたよね?! やっぱりむうさんもお気づきでしたか~☆
翼くん、今とっても充実してるのかな☆ 何か良いコトあったのかなぁ~~ 気になるぅ(笑)
色んな場所で景色で、得たものが翼くんをぐっと成長させて・・・
それを私達が目にする日が、本当に待ち遠しいですね♪
そして、実際その感動を、是非むうさんと語り合いたいです♪♪
↑のケリーさんのコンサート会場! ピンクとパープルのライトアップが綺麗ですね!
ケリーさん、そんなに沢山コンサートやっているのですか?☆
しかも、す、スカートって!??!(爆)
私も、ケリーさんのライブには是非行ってみたいです☆

2007年5月21日 7:40 PM posted by りぃ

りぃ様
レポ読んで下さって有り難うございます。
読み難いところとか、表現が分からなかったところありませんでしたか?
何ぶん私が出来うる文章での表現応力はこの程度なので、魂内容の1/4程度も伝わってないと思いますが、ご勘弁を 汗。
それと、最近ラジオでの翼くんのしゃべり方が変わったの、りぃさんも気が付いていたんですね。
些細な事だけど同じこと感じていたなんてすごく嬉しいです♪
ホント、大阪ではぜひお会いして、これでもかってくらい語り合いましょう!!
りぃさんとは注目するポイントが一緒みたいだし、絶対話が合うはず。
楽しみにしてますね☆
ケリーさんのライブは6月24日までお台場特設会場にて公演してるんですよ。
独特の世界観が広がったライブなので、
ジャニコンを想像して来られると全く違うのでびっくりするかと思いますが、
今回の公演が最後じゃなくて、多分近い将来徐々に地方にも行くんじゃないかと思いますので、
機会があればぜひ観てみて下さい。
ケリーさんのファションも必見ですよ 笑。

2007年5月22日 8:15 AM posted by むう管理人