05月
27

てぃふぁにぃ

本日は直属の上司の結婚式に出席。
招待客の半分以上が社内の人間という、
(しかも私と数名以外は全て重役クラス)
普段では味わえない、なんとも言えない緊張感も一緒に体験。
なかなかグロッキーな一日でございました 苦笑。
でも辞められてしまった営業さんに久し振りに会えたし、
同じテーブルの同僚が終始面白い行動で周囲を笑わせてくれたので、
中盤辺りからはかなりリラックス。
余興では新郎側のお友達によるDJオズマや小力のモノマネパフォーマンスまで登場し、
笑いあり、感動ありの素敵な結婚式でございました。
そんでもって画像の方は帰り際に貰ったお花と引き出物の『TIFFANY&Co.』のペアグラス。
(他にもお菓子とかあったけど、それは割愛)
ブランドものにはめっきり弱いワタクシ、
「うぇぇぇ〜、引き出物でTIFFANYかよ…汗」と若干ビビり気味。
って言ってもグラス類はそんなに高くはないのかな?よく分かんないですけど。
でも勿体無くて使えないから当分はお蔵入りとなりそうです 苦笑。

今日は兄弟のOA無いんですね〜。
うーん、なんとも物足りない寂しい今夜でございます。

てぃふぁにぃ »