05月
11

ドキドキ☆ワクワク

本日は久し振りに光一さんの話題から。
口には出してませんでしたが、
実は光一さん不足で若干乾涸びておりました 苦笑。
まだ堂兄があったからカピカピにはなっていなかったものの、
それでも現在半生タイプのドライフルーツくらいな感じです 笑。
そんな状態でうっかり(←いや、本当は意図的なんですけどね 苦笑)
『mirror』DVDのCM観ちゃったからさあ大変。
うはっ!
格好良過ぎる!!
たった15秒の映像だけであの時のドキドキ感とかワクワク感が蘇ってしまい、
現在心はえらいこっちゃ☆な大騒ぎ状態。
特典も満載らしいですし、
来週がとても待ち遠しいのでございます。
ああ、早よ観たいなぁ 笑。


さて明日明後日の2日間は滝つ追加魂の為、横アリ通いになりますよ。
昨夜のラジオでは内容もちょっと変えて久々に歌う曲もあるという事と、
衣装もリメイクしたのもあるらしいので非常にワクワクしております。
またグッズも新たなモノが追加されるという事で、
こちらはいろんな意味でドキドキしてたりするのですが 苦笑。
ナゼかっちゅーと、ほら、ヒゲとか長髪とかあるから…。
(そういやパンフも新調との事なので、その写真も明日発売開始になるのかな?
そうなると近いウチにショップにも行かなくては。
あら、忙し 汗。)
…という事でいろんな意味のドキ☆ワク感を抱きつつ、
明日明後日は滝つ追加魂満喫して来ます☆

ドキドキ☆ワクワク »