05月
03

ラジコンバトル

日中歩き回って暑かったんで今日の画像もひんやり系です。
一息つく為に入ったスタバで頼んだのは『バナナ…なんちゃらフラペチーノ』(←名前長くて覚えてないっす 汗。)。
…むむむ、これは…。
バナナシェイクを想像してたからちょっと肩すかしな感じで、
私的にはイマイチでした 汗。
うーむ、残念。

話は変わって滝つちゃん。
一つだけぽつんと残っていた『channel-a』、
今日から後編OA開始です。
内容は先週の続編で自作ラジコンカーでの対決。
しっかし面白いな、この2人。
細部にまでこだわる派と全てにおいて大雑把派。
作り方といい、リモコンの扱い方といい、
同じA型の2人でもこうまでぱっくり割れるとは。
つくづく血液型は関係ないよね〜って思って見ておりました。
また車体選びでスカイラインGT-Rを選ぶ辺り、君は走り屋か?と突っ込んでみたり。
(しかもサイドマフラーってアナタ 苦笑)
縦列駐車時のテロップ、
『大成功』の後の『(オマケ付き)』には笑ってしまいましたよ 笑。
判定甘し、ユルいなぁ〜この番組 笑。
前回今回となんか全体的にゆったりのんびりちょい地味目な感じでしたが、
でも楽しめたんで満足です。
さてさてこの後は翼くんのラジオ。
ぼーっとして聞き逃さないようにしないと 汗。

ラジコンバトル »