05月
03

ラジコンバトル

日中歩き回って暑かったんで今日の画像もひんやり系です。
一息つく為に入ったスタバで頼んだのは『バナナ…なんちゃらフラペチーノ』(←名前長くて覚えてないっす 汗。)。
…むむむ、これは…。
バナナシェイクを想像してたからちょっと肩すかしな感じで、
私的にはイマイチでした 汗。
うーむ、残念。

話は変わって滝つちゃん。
一つだけぽつんと残っていた『channel-a』、
今日から後編OA開始です。
内容は先週の続編で自作ラジコンカーでの対決。
しっかし面白いな、この2人。
細部にまでこだわる派と全てにおいて大雑把派。
作り方といい、リモコンの扱い方といい、
同じA型の2人でもこうまでぱっくり割れるとは。
つくづく血液型は関係ないよね〜って思って見ておりました。
また車体選びでスカイラインGT-Rを選ぶ辺り、君は走り屋か?と突っ込んでみたり。
(しかもサイドマフラーってアナタ 苦笑)
縦列駐車時のテロップ、
『大成功』の後の『(オマケ付き)』には笑ってしまいましたよ 笑。
判定甘し、ユルいなぁ〜この番組 笑。
前回今回となんか全体的にゆったりのんびりちょい地味目な感じでしたが、
でも楽しめたんで満足です。
さてさてこの後は翼くんのラジオ。
ぼーっとして聞き逃さないようにしないと 汗。


Comments

こんばんは~♪
ラジコンバトル、今録画を観ました~♪
ふたりの真剣な眼差し、なんか・・・おっかしかったです~☆
滝沢さん可愛かった(笑)翼くんは・・・また地味~~に頑張ってましたよね(笑)
ケリーさんの本はそれです!
剛くんって、時々ドキっ★とするくらい美しい時ありますよね? (〃∇〃)
それと! むうさんの“にゅ~☆しんぐる”の記事を読んで、
“BRAND NEW SONG”の初回版が欲しくなって、今日買いにいきました♪
“まるで二人から届いたお手紙のような感じで思わずほっこり。

↑ 同感です♪♪
これって、KinKiさんの字・・・?なのですか~☆ 違うかな・・・
私、この曲すっごく好きです!
剛くんの“廻り続けるmerry-go-round~”の所。うっとりします♪
私、ほんとうに翼くんのこともそうだけど、KinKiさんの事もまだ全然知らないので、
色々教えてくださいね♪
なんか最近、こういう温かいキモチになるステキな事に気づけて、
本当によかったなって思います★彡
duetの翼くんの記事も写真も、すごーく良かったです!
それと・・・昨日の翼くんラジオ・・・
なんですか~(汗)あのムフフ的な感じ~ ( ̄ー ̄;
OLさんの時、いつも思うんですけど~(笑) 今井さんコラっ!

2007年5月4日 8:14 PM posted by りぃ

りぃ様
ラジコンバトル面白かったですね♪
翼くんのラジオ、「OLさん〜」はね〜…
制服に即座に食い付く辺り、
ただのエロオヤジじゃねーかって感じで 汗。
ホント、こらこらって突っ込み満載ですけど、
でもこんなところも結局好きなんですけどね 笑。←盲目ファン。
ところでKinKiちゃんのシングル買ったんですか?
えええっ〜〜〜〜〜!!!
びっくり☆
私なんかが書いた文章で興味持ってくれるなんて嬉しいやら申し訳ないやら…汗。
うーん、KinKiちゃんの曲は良いモノばかりでオススメですが、
TV出演時のKinKiちゃん2人のトーク面白いと感じるのであればKinKiコンは絶対面白いと思うので、
(実は彼らはトークも売りだったりするんで 笑)
機会があったらぜひ見に行ってみて下さいね。
ところで『duetの翼くんの記事』って今月号の事ですか?
都内は早売りしてないからまだ買えないんですが、すごーく良かったとの事なら期待しちゃおうかな 笑。

2007年5月4日 10:24 PM posted by むう管理人