05月
02

超プレッピー☆

GW中は150円と半額になっていると知り、
買ってみました、マックフルーリー(OREOの方)。
おう!結構ウマいじゃね〜ですか!!
暑い日にはぴったりですな。
キットカットの方はどんな感じなのかな?
次回チャレンジしてみます。

さてしんどい。
モテるぜwalkerとの事ですが、
うぉ〜、今夜はツボが満載☆
シャツに太めのネクタイ姿はやっぱ似合うわぁ。
『元カレ』の時の東次みたい。
うーん、懐かしー。
車中のプロポーズもね、ちょいとドキドキですよ 笑。
クリケットは意外にコワイスポーツだったのね…知らんかったよ 苦笑。
とかなんとかそんな感想を抱きつつ、
見ながらペコペコ打ってたらもう終わっちゃった 汗。
楽しかったからもうちょっと長く見ていたかったな、残念。
来週は新企画との事でなんか楽しそうですよ。
うん、こちらも楽しみ。
…と満足したところで、
明日はちょっと早起きしてお出かけするのでとっとと寝まーす。


Comments

こんにちは♪
GW第2弾!楽しんでますか?
むうさんのデジカメ画像、いつも美味しそうなもの満載でお腹がすきます~☆
もぅスイーツ系大好物です!! コレ、さっそく試してみますね!
私のツボも解って下さりありがとうです♪♪
私も昨日あれから見返しましたよ~。
メガネメガネ・・・あたりの時でしたね!  “ぼーーーー。”←コレ(笑)
私、翼くんの面白顔をチェックするの好きです (*^m^*) ぷぷっ
まだ色々ありますよ(笑) 持ってますか?ポ○ロ1月号!
なんかホテルで2人でゲームしてるやつ・・・♪
黒ひげゲームでの滝沢さんが『これでどうだ!?』の所!
翼くんの“ちょこーん”としたお顔、見てみてください☆ かわゆいですから~ うぷぷ。
今また見てみたら・・・  髪短っ!(笑)
そうそう!
ケリーさんのすごく綺麗な表紙の、何か雑誌が出ていますよねー☆
おおっ!って思ったけど急いでて通り過ぎただけで・・・
あとからまた見に行ってみます☆
むうさんはもうGETされてるんでしょうね~♪
ではでは、よい休日を♪♪

2007年5月3日 2:08 PM posted by りぃ

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

2007年5月3日 4:47 PM posted by 三宅健加

りぃ様
後半のGWそこそこ楽しんでますよ♪
りぃさんも楽しんでますか??
画像はね、たいがいネタがない時にそっち系を載せちゃってますので、
食い物系が連打してる時は「こいつネタないな」と思って下さい 笑。
ポポロはファイリングしちゃって奥から出さなきゃいきないんで後で探して見てみますね〜。
りぃさんの「髪短っ!」には爆笑。
みんな思ってる事は同じなのかな 笑。
ケリーさんのは多分「B-PASS」の事かな?
写真は良いと評判いいんで機会があったら見てみて下さいね♪
りぃさんもよい休日を過ごして下さいませ☆
三宅健加様
初めまして。
後ほどブログ拝見させて頂きますね☆

2007年5月3日 11:02 PM posted by むう管理人