05月
01

会報

滝つちゃん。
会報Vol.22が到着です。
中身は『Crazy Rainbow』のPV紹介と昨年末のクリ魂のショット集の2種。
『Crazy Rainbow』の方はアップのヒゲにちょいビビり気味 汗。
あれ?こんなに生えてましたっけ???
動画だと動きがあるし笑顔満載だったからそんなに気にならなかったんだけどな…むむむ。
クリ魂ショットは『くまちゃんの被りモノ』と『七三分け黒ブチメガネのイヤモニ弄ってる姿』がちょいツボでやんす。
あえてこんな路線を選ぶ辺り、すでに病んでます。
たぶん末期です 笑。
そしてインタビューの方ですが、
『愛想曲』のステッキの話で妥協しない姿勢にほほう…と関心してみたり。
そういや仙台2部だったかな…
セッティングミスで滝沢さんのステッキがマイクスタンドからポロリ落ちた時に
一瞬眉間に皺が寄った厳しい顔をした翼くんを見たのを思い出しました。
揺らがない芯かあ…良い言葉っすね。
さてさて追加魂までドンドン日にちが迫ってきておりますが、
追加はどんな滝つとしての今井翼を魅せてくれるのでしょうか?
非常にワクワク☆でございます。
(髪型もね〜)


Comments

むうさんの、そのツボ!よ~く解るのでコメントしてしまいました☆
翼くんって、時々“きょとん”とした顔しますよね(笑)
Mフェアの最初のトークで、滝沢さんが翼くんの“もの忘れ話”をしてる時、
リップが~ の時の翼くんの顔!
これ、私的に面白かったですー♪
カメラ目線なのかナンなのか・・・(笑)
ん?? こっち見てんのかな?って(笑)
ぼ~~~~~っとしたお顔に、ププッ・・・でした!
癒されますね! 面白いです、翼くんって♪
会報の滝さんがサンタ帽を被ってるコマ送りショット・・・★
あの滝さんも可愛かったです☆

2007年5月2日 7:30 PM posted by りぃ

りぃ様
おお〜、私のツボに同意してくれる方がいたわ、嬉しいです。
りぃさんのツボもよく解りますよ〜、先ほどじっくり見返しちゃいました 笑。
翼くん、独特の照れ隠しの際のびみょ〜な顔があるから面白いし、可愛いですよね。
また他でもりぃさんのツボがあったら教えて下さいね♪

2007年5月2日 10:22 PM posted by むう管理人