04月
30

寝て過ごす

9連休と長期休暇の方もいる中、
ワタクシは相変わらずカレンダー通りのお休みを頂いております。
そして今日も絶好のお天気日和。
そんな日に家にいたら勿体無いだろー的な休日を殆ど丸一日ゴロゴロして過ごしておりました。
いや〜、寝過ぎた。
寝過ぎて腰が痛いです 笑。
ホントは買い物とか行く予定だったんですが、
身体が言う事聞いてくれなかったんで、寝たり起きたりの繰り返し。
ゴロゴロ。
ウトウト。
なんとも贅沢な時間の過ごし方でございます。
で、覚醒している間は昔購入したマンガ本をひっぱり出して読み返し。
いや〜、なんにも考えたくない時は動物モノのマンガがいいわぁ。
脳が癒される、癒される。
そんな感じで心行くまでゆったりまったり過ごした休日なのでございました。
ああ、明日は月初の仕事…。
でも2日頑張ればまた連休に入るからがんばろー、おー☆


Comments

むうさん こんにちは♪
初めてのコメントさせて頂きました☆
私もカレンダー通りのお仕事頑張ってます♪
いつもいつも、むうさんの記事に、私は癒されますよ☆
時々吹き出しちゃったり、じーん、としたり・・・★彡
いつも楽しみにしてます!
右端のマンガ! 『動物のお医者さん』ですよね?!
私も持ってましたよ~♪チョビ!
今実家で飼ってる犬はハスキーなんですよぉ♪
ではでは、あと2日お互い頑張りましょうね☆

2007年5月1日 2:42 PM posted by りぃ

りぃ様
コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
こちらこそりぃさんのメールに癒されてるんですよ、また遠慮なく送って下さいね。
そうそう、右端のマンガは『動物のお医者さん』です☆
般若顔のチョビ♪可愛いですよね♪♪
ご実家でハスキー飼われてるなんて羨ましい〜☆
動物は可愛いですよね、ホント癒されます。
りぃさんもカレンダー通りですか。
ではお互いステキな休日が過ごせるように頑張りましょう!

2007年5月1日 9:03 PM posted by むう管理人