04月
14

天国席と極楽席

兄夫婦と兄の仕事仲間のご夫婦の5人で食事会へ。
その前に兄の大学時代の後輩が個展をひらいているので、
ちょっとしたオープニングパーティーに参加させて貰い、
そこで色々ご馳走になったにも関わらず、
その後5人で場所を変えて串揚げ屋→デザートへ移動するなど
がっつり食べて、たっぷり笑って来ました。
ああ、楽しかった。
画像の方は串揚げ屋にあった『天国席(禁煙席)』と『極楽席(喫煙席)』のプレート。
命名の仕方が面白い。
このセンス、なんか好きです 笑。

そんなこんなで帰りが遅かった為、『ジェネジャン』はまた見ておりませぬ。
苦手なテーマだからリアルタイムで見ないとこのまま見ないような気がしますが、
最新の光一さんの姿を確認したいのでザッピングしながら明日にでも見ようかな…苦笑。
あ、でもタイマー予約しておいた『キンキラ』はちゃんと聴きました。
通話中2度も途中で切れちゃったのがまるでコントのようで大爆笑。
いや〜、最高☆
面白かった 笑。

その後聴いたE☆Eさんのラジオは途中意識が遠のいたので断念。
ライブ直後のラジオ収録でいささかテンションが上がっていた感じのケリーの声を確認し、
十川さんがゲストで出て来たところでフェードアウト…。
こちらも明日聴き直そうと思います 苦笑。

ああ、明日は唯一の楽しみである『堂兄』がないんですね…。
残念 泣。

天国席と極楽席 »