04月
26

『つよしぃ〜』

タイトルは今日の『どヤ!』でツボった一言。
何年か振りに連絡を取った友達から「コンパしようか?」とメールが来たので
「お断りします」と返事したら「つよしぃ〜」と返事が返って来たとの事。
この『つよしぃ〜』の言い方が激ツボで眠気が一瞬で飛びました 笑。
いや〜、カワイイ〜♪

さて『うたばん』。
さしてツボはなかったのですが、
すぐにシモに走ろうとする中居兄さんステキ 笑。
おかげで光一さんのイイ笑顔が見れましたよ、有り難や。
しかしやっぱりツアーはないのか…。
来るか?来るのか??と思って年末からずっとスタンバっていたから
OA見てちょいと脱力。
なんかなぁ〜…って感じがしないでもないのですが、
まあなんか考えてくれるらしいから(でもこれから?)、
そっちの朗報を待ちたいと思います。

続いて滝つちゃんの『channel-a』。
本日1回きりのOAかと思いきや、
なんと続きは来週と言う事で嬉しい事に2週連続放送のようですよ、
やった☆
ランボルギーニを見てテンションUP↑な2人。
スーパーカー世代(70年代世代)でもないのに、この食い付き様。
やっぱ男の子(おのこ)ですな。
特に素で呟いたと思われる「すげぇ、なんだこれ…」がちょいツボ。
カワイイなぁ。
運転の邪魔にならないようにオーナーさんに話しかける、
そんなさり気ない気遣いが流石です。
来週はラジコンカーではしゃぐ姿が見れそうですよ。
うん、楽しみ☆

明日はMステ。
早くもKinKiちゃんの方はこれで露出週間終了ですか。
寂しいのう…。
でもうだうだ言ってても仕方がないので、
とにかく明日はリアルタイムで見れるよう、早く帰宅出来るように頑張りマス!


今日の画像は親友ちゃんから頂いたイヤリング。
先日弟くんの結婚式用に貸したワンピ一式のお返しという事で頂きました。
シンプルだけど使い回しが出来そうなデザインだからかなり嬉しい。
iちゃん、余計な気を使わせてゴメンね、でも有り難うね☆

『つよしぃ〜』 »