04月
02

ラジオでもCM解禁

皆さんチョコモナカジャンボのTVCMで盛り上がってるようですが、
本日の『どヤ!』でラジオCM解禁です。
先ほど流れたのは
・TVと同じお馬に乗ってる『パカパカ』と
・シルクのジャケットをすりすりする『スリスリ』、
・2人でアクセル全開の『バリバリ』の3種。
やーん、どれも可愛くて面白可笑しい 笑。
特に『スリスリ』はすりすりと頬ずりしている絵が見えてきそうで、
『バリバリ』はつよっさんの舌ったらずな言い方が最高 笑。
これだけでもの凄く癒された〜って感じでございました。
やっぱり2人一緒のCMは見ても聴いても楽しいですわ。
そして今週も光一さんの1人『どヤ!』。
こ、光一さん…それを言ったら身も蓋もありゃしませんがな!
と言った内容でしたが、
まあ正直でまっすぐな光一さんの発言らしくて男らしかったです 笑。
でも『納豆巻きあられ』…でしたっけ?(本当の名称がわからない 汗)
あれは当の光一さんがそんなもん売ってるとはもちろん知らないって事を
分かっていながら殆どのファンは購入してたハズでは?
売店のお姉ちゃん、それは尾ひれが付き過ぎた誤報だよんと思いながら聴いておりました。
(まあ誤解して購入していたファンの方もいらっしゃったかもしれませんケド)
『光一スペシャル』の方は正しくあら〜…そうなの?って感じでございましたが 苦笑。
まあそれでも名物だし記念だから、ね。

さてさてこれから昨日の面白かったと大好評の『堂兄』を見なくては!
うふふ、楽しみでございます。

画像は『蘭』。
本日親友ちゃんからメールで『突然だけど蘭貰って』と連絡が来たので、
気楽にO.K.したら…デカイのなんの!
『今から会社まで持って行くから』と言うからちっこいの想像していたのに
予想外の大きさにびっくり☆
こんなにデカイと帰宅ラッシュ時の電車では持って帰れないのですが 汗。
…という事で今日は会社に置いてきました 苦笑。
さて明日、どうやって持って帰ろうかな 悩。

ラジオでもCM解禁 »