04月
12

やっとこ…。

やっとこ10日のレポ完了しました 汗。
こんな時間かけるつもりじゃなかったんですが、
ちんたら打ってたらこんなに時間がかかってしまいました 汗汗。
日にちが経って新鮮みがありませんが、10日のエントリーにUPしておりますので、
興味のある方は読んでみて下さいませ。

『オンタマ』の事とか昨夜の『しんどい』とか『どヤ!』とかも、
もう沢山たくさ〜〜〜〜ん色々語りたい話題がてんこ盛りなのに、
逆に多過ぎてナニから語ったらいいのか纏まらない 汗。
な、なんて贅沢な 苦笑。
だからもう今日はこの一言だけ書いて終わらせようかと。
今日の『オンタマ』ケリーのウインク、
か、可愛過ぎでした…!!(撃沈)

さてと。
意識が飛ぶ前にもう一回『ウインク』だけリピして寝ます。

あ、そうそう。
滝つさんですが、18日(水)の『魁!音楽番付』は2人で出演のようですよ。
J-netでは滝沢さんお一人の名前しか出てませんが、
昨夜の予告では2人のお姿がOAされておりましたので間違いないかと思われます。
(ホッシーのマスコットを手に力説してる翼くん、
なんか楽しげな感じだったからこれはちょっと期待出来る?かも??)

画像の方は『つぶつぶハイチュウ』。
普段のハイチュウの大きさ想像してたら、
なんとひと回り小さめのサイズなんでびっくりしました。
しかもキャンディーとかガムのコーナーにあるかと思いきや、
近所の某コンビニでは駄菓子のコーナーに置いてありましたわ 汗。
(まだ出てないのかと思って結構探しちゃった 苦笑)

やっとこ…。 »