04月
27

タモステ・ダブル

色々衝撃的でした、本日のMステ。
(力入れて見てたせいで疲れちゃったのか、
番組直後に爆睡…なのでまた日付け偽装してます…汗)
ミニステで『ぺったり・ぱっくり・おでこどーん!』な髪型で出て来た時は
「生放送なのに…そ、それ?!」
と正直どーしようかと思いましたが、
なんだ、よくよく見れば結構普通?
しかもちょっと男臭くてなんかイイかも…。(←所詮バカファン 苦笑)
と胸をなで下ろしたのもつかの間、
つよっさんを見た瞬間、
思いっきりのけ反りました 汗。
ヒゲかよ!(しかもちょい小汚い…←こらっ)
…なんてこと…泣。
これはどーにもこーにも私的にダブルで試されてる気分…ま、負けない!(←ナニに?)
そんでもって衝撃が強かったせいか(苦笑)なんか上手く文章纏められたかったんで、
以下はちょっくらツボったところ&気になったところなどなどを箇条書き風で書いてみました。

・オープニング。
横並びでぺこぺこする先輩後輩。
うわっ、カワイイ♪
・光一さんのビジュ最高。
トランプマジックはホドホドが肝心。
なので光一さんは今のレベルで十分よ…。
(そういうものは楽しんでナンボなんでプロになる必要はありません。)
・バックにダンサー。
これはナニ??
これまた衝撃。
正直いらんなぁ…。
・織田さんとツーショ。
昔から似てるって言われてたから、今日見れて良かった。
でもあがってるのか早口カミカミ…
お、落ち着いてしゃべって 苦笑。
・ファンと一緒のライブ形式。
…またですか?
これってお茶の間だと温度差があるからそろそろ卒業して欲しい…。
・ヒソヒソ話Kids。
やーん、後ろでナニこそこそ話してるの???
笑顔満載、凄くイイ。
これが今日一番のツボですな♪
・レンジさん、2度も『×〜ダメ〜』の振り付けして下さってありがとー。
しかもカメラ目線で。(多謝)

…と以上です。
後半、翼くんが映り込まなくて不満でしたが、
2組一緒だったし笑顔も見れたんでそこそこ満足出来ました。

さてこれでKinKi週間終了。(早っ!)
明日は滝つちゃんで『ミュージックフェア21』プラスラジオがありますよ。
どうぞお忘れなく☆


画像の方はウチの近所にあるそば屋の入り口に置かれてあったカエルの置き物。
何故にそば屋にカエル?
しかも可愛いんだか、可愛くないんだか…びみょ〜。
でもそんな微妙さがなんか気に入って写してみました 笑。

タモステ・ダブル »