05月
19

癒しの存在

本日やっとこ13日追加魂のレポ仕上げました…。
言い訳する訳じゃないけど、今週は半端なく忙しくて1週間も放置状態に 汗。
そんな今更感たっぷりな感じですが、
それでもいいよ、読みたいよというキトクな方がいらっしゃっましたら、
13日のエントリーかここから飛んじゃって下さい。

今週はぐったりくるくらい忙しくって、
本日は久々外に一歩も出ないという休日を過ごしました。
(いや、本当はやる事あり過ぎて一歩も出れんかったが正解 汗。)
日曜から溜まっていたHDDの整理やら、
今週買ってきた雑誌、スポーツ誌の整理してたらあっと言う間にこんな時間ですよ。
昼寝さえ出来なかったんで、全然疲れが取れなくて現在ちょっとグロッキーです 苦笑。
なので今日も話題が特にないので短めで。

あ〜、明日は久々にE☆Eさん観てきます。
なんか変更されてたりするんですかね?
ここずっとネット徘徊してないからライブの様子とか分からないんですが 汗。
まあたまには情報を入れずに観るのもいと楽し。
…という事でしっかり楽しんで来ます☆

画像は以前親友ちゃんに頂いた胡蝶蘭。
枯れる様子もなく、まだまだ綺麗に咲き誇ってます。
毎日元気な姿を目にする度にほっとする、
現在我が家の癒しの存在です。

癒しの存在 »