02月
15

日程決定

244 ENDLI-xさんのライブ日程決定☆
ツアー切望者のワタクシとしては今回希望が叶って嬉しい限りですよん。
あまりにも嬉しくて、思わず仕事中に『Power Point』で下の画像を作ってました 笑。
(本当はプレゼン用の資料を作るつもりだったのですが、
資料材料が課長の方から下りて来なくてあまりにも手持ち無沙汰だったので 笑。)
そして念願の奈良でのライブ!
これが何よりも心から嬉しい☆
244さん、良かったね。
チケットなんとか取れるとイイなぁ〜。

そして話は変わって、
本日昼休みに行ったジャ○コにて十六茶の2Lのクマたんの『イヌ』を発見。
ここで買って持って買えるのは重いし、どうしようかとちょっと悩んだのですが、
クマたんのボディカラーが244さんカラーだったので思わず購入しちゃいました 笑。
そして本日お仕事の関係で上京し、
ウチに泊まる事になったKinKiファンのお友達であるFさんに面白い事を教えて貰い、
2人で大爆笑!
その面白い事とは2Lクマたんのアニマル被りモノをKinKiフィギアに被らせるというモノ。
これが意外に可愛い!!
「つよっさんのフィギアにシカの被りモノさせると可愛いんだよ。」というアイデアも頂いたので、
昨日買うのを躊躇していたシカでしたが、やっぱり明日Getしてこようと思います。
つよっさんの場合はヒツジでも良いのよね〜。
で、一方の光一さんのフィギアにはやっぱりネコかな?



これが仕事中に『Power Point』で作ったモノ。
プレゼン用の資料もこれくらいカラフルにすると楽しいのに 笑。


こちらが原型の被りモノ『クマたん』のイヌバージョン。


そのイヌの被りモノをつよっさんフィギアに被せたのがコレ 笑。
かなり可愛いのですが 笑。

Comments

奈良のライブは盛り上がりそうですよね^^
ホントに可愛いですね♪
そんな裏ワザがあるとは知りませんでした(笑)

2008年2月16日 5:04 PM posted by tomachi

tomachi様
ホント奈良でのライブは大盛り上がりになるでしょうね〜。
絶対大激戦だから2日間のみじゃなくて公演数増やして欲しいなぁと思っているところです。
被りモノはかなり可愛いくてテンション上がるので良かったらtomachiさんもやってみて下さいね 笑。

2008年2月16日 6:34 PM posted by むう管理人