02月
17

ちょっとだけ補足レポ

本日の兄弟は観覧に行って来た回だったので、
ほんのちょこっとだけ補足レポを…。
(補足って言っても年末収録だったから殆ど覚えてないんですが 汗。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○芸人さんがゲストという事で最初からつよっさんはテンション高めのご様子。
一問一答の前のトーク時では
光一さんはケンコバさんを芸人さんとは知らずに名前だけでレスラーだと思っていたとの事。
そんな光一さんの為につよっさんがケンコバさんにお願いし、
つんつくさんプロデュースした歌ネタを触りの部分だけ歌ってもらう事に。
この歌が『おっぱい』に関するH系のストレートな歌詞なので、
つよっさん曰く、「お茶の間で聴いたときは衝撃だった」との事。
○歌の部分ではケンコバさんが陣内さんの横顔をガン見しているところをチラ見したつよっさん、
画面では映ってませんでしたが、実は一瞬笑いを堪えながら演奏しておりました 笑。
…とこんな感じかな。
特にKinKi2人の絡みはなかったのですが、
陣内さんとケンコバさんが最後まであんな感じでずっと最後まで笑えるトークを展開してくれていたので、
お2人とも終始ニコニコ状態。
特に光一さんはゲスト2人のトークが相当楽しかったのか、
一旦捌ける際に『1本じゃ勿体無い』とぼそっと言い残して楽屋に戻って行かれてました。
なんか短くて申し訳ないのですが他はもう忘れてしまったので、
また何か思い出したら追記しておきます 汗。


画像の方はFさんから頂いたお土産、
『COICHI』のお菓子。
私は知らなかったんですが、
名前が名前だけにKinKiファン(特に光一さんファン)には有名なお店との事だそうです。
なのでにゃんこ光一さんと一緒に写してみました 笑。
この名前入りの袋、勿体無くて捨てれない 苦笑。
Fさん、いつも有り難うございます。
大切に食します☆


Comments