07月
09

ぼ〜なす。

カロリーオフ中ですが、今日は特別。
ボーナスが出たのでプチお祝いです。
(でも若干気を使って低カロリー的なモノをチョイスしておりますが 笑。)
不況まっただ中なので出るだけでも有り難いのですが、
予想よりかな〜り良かったのでテンションUPですよん☆
ホント有り難いなぁ〜。
お金が全てではありませんが、
それでもこういう時代だからこそちょっとでも出して貰えると、
改めて『新たな気持ちで仕事頑張らさせて頂きます!』という気分になりますなぁ。
でも取りあえず明日はしっかりお休みさせて頂きますけども。
なので気を引き締めて頑張るのは月曜日からという事で 笑。

さてと。
今夜は明日の為に早寝しま〜す。


Comments