07月
10

や〜く〜し〜じ〜。

終演後、恒例の如くハルちゃんに拉致られ、
奈良の夜の町並みのプチドライブに連れて行かれたので、
更新するのが遅くなりましたが、
本日の薬師寺公演、
雨に降られる事なく無事終了いたしました。
感想等はまた改めて帰宅してから書こうと思いますが、
とにかく今日の公演に行けて良かった!
の一言につきます。
とにかく良かった☆
また今日お会いしたお友達の皆様、
あの短い時間の中でほんのちょっとしかお話出来なくて申し訳ないです 汗。
それでも皆様と無事お会い出来てホント良かった!
また次回改めてゆっくりお話させて下さいね。

さて明日の日中はハルちゃんを強制連行し、
『JR東海』のCM的な観光をしてきます。
そして夜は薬師寺公演ラスト。
どちらも楽しんできます☆


Comments