07月
25

まい☆らくび

本日はMy楽日である『ガブリエル・シャネル』(ソワレ)
を観劇してきました。
結局この公演中に2回しか観れなかったんですけども…。
すいません、貧乏で 汗。
本日はカテコ4回、うち3回は升さんが笑いを提供。
まさかカテコでこんなに笑うとは思ってませんでしたわ〜。
升さん最高!めちゃオモロかったです 笑。
そんでもって翼くんの歌声も最高!!
最後だと思って噛み締めるように聴き入っておりました。
しかしあんなに心地よく染み渡る歌声はもう2度と聴けないのか…と思うと、
急に切なくなってしまったり…。
早いものであと3公演で終了ですよ。
寂しいですなぁ…。
残り僅かとなりましたが、
最後まで皆様が無事に演じられるよう、
しっかりと祈っております。


Comments