05月
14

2010年5月14日(金)『世界遺産劇場』in奈良・明日香村

風は強いわ、雲は厚いわ、気温は低いわで
Live始まる前まで正直野外には厳しい感じでしたが、
澄んだ空気の中で聴く歌声は最高でした。
またLive途中で夜空を覆っていた厚い雲が散ると
夜空には無数の星が。
MCの合間に近くに流れる小川のせせらぎが聴こえたり、
時折ライトに反応して飛んできた虫の羽根が
ライトの光で蛍の光のように見えたりと
自然の演出がプラスされて素敵な1夜限りのLiveでございました。
ただ残念なのはステージが低過ぎて見えない人続出だったのと
スピーカーの音が小さ過ぎて
椅子に座って聴こうとすると
人柱の為か音が篭って聴こえてしまった事でしょうか。
あとはMCが多めで曲数が少なかったのですが。
うーむ…。
正直MCより折角の野外なんだから
もっと歌声を聴きたかったというのが本音です。
でも今年はこれだけじゃなさそうな事を言っていたので
また何かありそうな感じでございましたよん。
はてさて今後は何があるのやら。
ああ、この先また厳しいチケット争奪戦が待っているのね 苦笑。
そういや肝心かなめの画像なんですが、
Live前に腹ごしらえとおしゃべりに夢中になってしまい、
気が付けば夕日の写真と食べ物の写真しか撮ってませんでした 汗。
ああ、なんて事…。



石舞台付近から見えた夕日。
厚い雲の切れ間から神々しい程の夕日が見えた為、
皆さんこぞってシャッターを押すの図。
(もちろん私も 笑。)


同行してくれたお友達がお腹空いたと訴えた為、
到着した早々に腹ごしらえの図。
現地がかなり冷え込んでいたので、
なんとか汁(名前忘れた 笑。)で暖を取る事に。


パンダおにぎり。
揚げたさつまいもなどが入った混ぜご飯で、
ちょー美味いおにぎりでした。

Comments