05月
23

22日の想い出 その3

『マザー牧場』の次はドライブへ。
棚田で有名な『大山千枚田』でカエルの合唱を聴いたり、
久留里に移動してわき水を汲んで飲んだり、
最後は海ほたるを通過してお台場入りし、
レインボーブリッチを見ながら遅い夕食を頂いて、
午前さま帰宅となりました。
いやー、笑いの絶えない楽しい1日でございました。
兄、義姉さま。
最高の誕生日プレゼント、本当に有り難うございました。



『大山千枚田』。
風景のカレンダーとしてもよく使われる場所との事。


棚田の水面が薄闇に反射してとても綺麗。
周りはとても静かで、カエルの鳴き声が響き渡り、
その鳴き声を聴きながらぼーっと眺めてるととても穏やかな気持ちに。


久留里町はわき水を町らしく、
町のいたるところにこんな風情のある水汲み場があるとの事。
このわき水は水質がとても柔らかく、飲み易かったです。


お台場に移動し、遅い晩ご飯。


鴨のわさびのせ、うまっ!


ほっけデカっ!


締めはお蕎麦。
喉越しよくて大満足でした。
もちろんそば湯も頂いて満腹☆

Comments