05月
26

ぷれぞ〜ん

翼くん。
某所でウワサになっていた
『PLAYZONE 2010』の振り込み用紙が到着しました。
『PLAYZONE』観た事ないんでよくわかんないですけど
振り付け師がどうのこうのって話を耳にしたんですが
これは期待していて良いのかな?
屋良っちも出ることだし、
なんとなくそっち系で期待しちゃっているのですが。
(そっち系ってどっち系だよって話なんですけども 苦笑。
まあまあ、そこは曖昧に濁すという事で。)
しかし17:30開演って…普通に無理やん!
せめて18:00開演にして頂きたかった…。
うーん、希望日通りチケット取れるか
今から非常に不安です。
せめて1公演は観たいなぁ。
それからSHOCKの方の出演者はどうなるのでしょーか?
ああ、いろいろ気になるわぁ。

続いてKinKiさん。
こういった素敵な番組に
多数のアーティストの中から対談ゲストとして出して頂けるなんて
とても光栄な事ですな。
松本氏の一語一句がとても興味深くて
最後まで集中して番組を観ておりました。
またKinKiさん達の対談が想像以上に長く流してくれた上に
過去の映像やJコン時の映像まで流してくれるとは!
いや〜、NHKさまさまでございます。
今夜は非常に満足して寝れますわ。
しかし事務所さん、
こんな良いJコンの映像お持ちなら
DVD出せー!出せー!!出しやがれー!!!


Comments