05月
30

あめりかんちぇりぃ。

日中買い物に出たら
アメリカンチェリーが安売りしていたので
買うてきました。
久々に食べたけど、甘くてうま〜。
でもやはり日本産のさくらんぼには敵わんね。
ああ、憧れの佐藤錦食いたし…。

さて兄弟。
今日のたかみーの衣装は
これまた目が冴えるような色ですなー。
確かにこんな色の虫いますわな 笑。
『黙って観てろ!』の光一さん男らしいですよ。
でも女子全般が映画はしゃべりながら観たいと思っているのは間違いだ。
確かに映画館でおしゃべりしながら観てるアホンダラは居ますけども
少なくとも私は静かに観たい派です。
iPhoneのゲームでアワアワする2人楽しかった!
これって性格が出ますな。
しかしつよっさんのモノマネ、
マニアック過ぎて解らんかったよ…。


Comments