11月
03

えすぴー。

本日はレディースデーという事もあり、
朝イチで映画『SP』を観てきました。
ドラマを観ていたので映画の方も期待度が高かったのですが
いやー、面白かった!
期待通りでございました。
ストーリーは単純でしたが、
ドラマの内容の補足と次作に続くワンクッションと思えば悪くなかったし、
何より映像が迫力あって良かったです。
次は完結編になるのでしょうか??
ああ、早く続きが観たい!!

続いて光一さん。
楽しみにしていた『脱出ゲームDERO!』ですよ。
うははっ!初っぱなから爆笑ですよ。
びっくりしたからってヨダレたらしちゃアカンでしょ 笑。
しかしさすがは光一さん。
ギリギリのギリッギリまで粘れる身体能力にはびっくりですわ。
天井の間では手に汗握る展開で面白かった!
そしてやっぱり有終の美を飾った光一さんは文句なく素敵でした。
凄く楽しかったのでまたこの手の番組に出てくれないかな〜。


Comments