11月
19

げねぷろ。

『七人の侍』のゲネプロ公演に行ってきました。
HPでなんとなくストーリーは把握していたものの、
やっぱり観るまで色々不安要素満載でしが、
ワタクシ的にはしかりと楽しんできました。
ネタバレしちゃうとこれから観る方にとってとてもつまらなくなってしまうので
ネタバレを含む感想はラスト21日まで封印しておきますね。
やっぱり行ける人はネタバレ見ずに自分の目で観て自分の感想を持つべきだと思うので。
さて明日は確実に水難になると思われるお席のようなので
防水対策をしっかりせねば!
あ、今日は早々とパンフ売り切れで買えなかったので
明日は早めに行こうかな。


Comments