08月
05

ぷれぞん。

プレゾン夜の部に行ってきました。
今夜は全体的にワイルドな今井さん全開でしたよ。
私が今まで観た回の中で今夜が一番腰がぐいぐい動いていたようなw
そしてつばにゃんはエロワイルドつばにゃんになっていて、
スペイン語で挨拶した後、江田にゃんを「剛!剛!!」と下の名前で呼びながら
必要以上に追いかけ回し、江田にゃんがおびえ気味で後ずさりする場面もw
取ったしっぽは客席に投げてしまい、受け取ったお客さんに「触り心地良いだろ?」と同意を求め、
お客さんからしっぽを投げ返して貰うと呪文を唱えながら元の位置にくっつけるも、
「いいケツしてる」などと言ってエロ親父全開なつばにゃんでしたw
まあ可愛さ全開のつばにゃんもいいけど、
たまにはこんな大人エロなつばにゃんもイイよねwww

さてワタクシ的に例年ならば2回観劇して終わり…のはずでしたが、
今年はなんやかんやあってあと1回観劇してきます。
てへっ。
そういや昨日『バーン・ザ・フロア』公演の案内はがきが到着しておりましたよ。
期限が非常に短いから早めに振込に行かねば。
でも久々の手書き面倒くさい…。


Comments