08月
19

えだまめ。

実家より採れたての枝豆を送って貰いました。
枝豆もいろいろ種類があるそうで、
今年の品種はとても甘くて豆の味が濃い良い出来で
帰省していた時も散々食べたのですが、
あまりの美味しさにまた送って貰ったという次第であります。
これとビールがあれば夏は完璧。
黒ビール飲みたい。

さて今井さん。
ブラバラ2回目放送ですよ。
クイズがマニアック過ぎて全く分からないけど
それでもこの中居さんとの対決、面白いなぁー。
今井さん、一番美味しいところ持って行った時は
思わず拍手しちゃいましたわw
2週間連続で観れて幸せーって思ったら
おや?続きは近日放送とな。
これは嬉しい限りですよん。
どうせなら5週連続でも良いのに、なんてねw

変わってKinKiさんの兄弟の方は、
時間帯が遅いので観るのは後日に持越し。
明日は20日締めの作業があるし、忙しくなりそうなのでもう寝まーす。


Comments