10月
02

そうべつかい。

本日は副支店長の送別会でした。
本社移動の辞令が出たので来週から本社勤務になってしまうのですが
副支店長は支店の癒しの存在だったので今回の移動は本当に残念でなりません。
「いつでも戻ってきて~」と冗談では言ってはいるのですが、
定年もそう遠くはない年齢なのでほぼ不可能だろうなぁ…。
まあ本人は出張で来るとは言っているので
またその日を楽しみにしていたいと思います。

さて光一さんゲストの『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』。
やはり中居兄さんがいると光一さんの表情が全く違いますな。
初めてみた番組だったけどなかなか面白かった!
またキスマイの北山くん企画はすっぴん企画より相当面白いですよ。
これぜひ他のジャニタレ vs 芸人でやってもやって欲しいなーw

そいうやネット予約のalbumが未だに配送の連絡がこないんですけどー。
週末までには聴き込んでおきたいのに…間に合うの、か?
ひー。


Comments