10月
06

よこありしょにち。

光一さんのソロコン、横アリ1日目行ってきました。
やっぱりネタバレ見ないで行った方が新鮮で非常に楽しかったです。
なので私のお友達の中で横アリ後がMy初日という方がいらっしゃるので
ここでネタバレをうっかり目にしてしまうといけないので
ネタバレ含む感想は裏ページの方で…。
(お友達様、間違って裏見ないでね~。)
明日は夜の部のみ参加予定。
LIVE以外も久しぶりにお会いするお友達もいるので明日も非常に楽しみです。




-横アリ1日目感想-
センター(座席じゃないよ、中央って事です)から観れたせいか
ステージの照明が今回も凝りに凝っていて非常に綺麗。
オープニングからの4曲の流れがスムーズでとても素敵。
ただMCを挟んだ『BPM』のコーナーは不要だと思う。
MCで光一さん自ら『BPM』は昨年で終わったと言っていたし、
私の中でも『BPM』は過去の産物になっていたので
今回は『Gravity』というalbumの新しい世界観で
全て構成して欲しかったなぁというのが本音です。
それと今回の衣装が私的にハズレ過ぎて萌えない…。
「裸にジャケットなんぞイマドキ古いわ!二の腕見せろー、二の腕を!!」
と、さすがにそこまでは言いませんが、
元アパレルの企画にいた人間としては
何だか印象に残らない衣装が多過ぎて…かなり不満ですヽ(`Д´)ノ
それくらいかな。
なんかこう書くと不満ばかりみたいですが、
全体的には照明も構成も良かったし、
光一さんでしか出来得ないアイデア満載で今回もいろいろ驚かされたし、素敵でした。

Comments