10月
20

かせいだいぼうけん。

光一さんソロの追加とKinKiさんの冬コンのお知らせが届きました。
が、どちらも振込期日が今月末とはこれまた短すぎ。
毎回思うけどもうちょっと余裕が欲しいなぁ。

続いて光一さん司会の『火星大冒険』。
やっぱりこの番組内容は非常に面白いですよ。
これからまだまだ火星からのデータは送られてくるわけですし、
その度に放送する番組の司会は光一さんでありますように。
しかし余談ですが…まえだまえだのお兄ちゃんの方…
あまりにも太り過ぎていてびっくりですよ 汗。
この太り方は将来心配だわ。

おまけの画像は気球船。
洗濯物取り込んでたら走行に出くわしたので撮ってみました。
天気が良かったから思いのほか鮮明に撮れましたw
そして更に余談ですが関東では今日の深夜に金爆さんの看板番組がスタートです。
土曜の深夜枠はリアタイで観れるから嬉しいー!





Comments