03月
10

ふぉるま。

昨日天王洲アイルに行った帰り、
品川駅に寄ってFORMAのチーズケーキを買うてきました。
1ホール食べきるのは飽きてしまうので
4つの味が楽しめるアソートをチョイスし、
今日のおやつの時間に1ピースを更に2等分にカットして
4種の味を食べ比べしてみましたよん。
うーん、プチ贅沢で大満足w
美味しかったからまた買ってこようっと。

さて兄弟。
ゲストは福くんと何故に大久保さん?
この組み合わせ、かなり謎なんですけども…。
大久保さんは大久保さんで弄れる芸人として確立してるんだから
なにもわざわざセットで合わせるよりも二人ともピンで別々に呼んで欲しかったなぁ。
しかも新企画本当に微妙過ぎてなんかもう…。
正直良かったのは福くんとKinKiの歌コラボだけでした。
来週の未公開トーク集に期待しませう。


Comments