03月
14

ほわいとでー。

ホワイトデーのお返しで
今年は防災グッズのラジオ付き海中電灯を頂いちゃいました。
発電の他にソーラーパネルと携帯充電機能付きでなかなかの多機能ですよん。
デザインも好みのシンプルなのを選んでくれたので有難やー。
普段でもしっかり使える物なので大切に使わせて頂きます。

話は変わって情報が出てから大変楽しみにしていた『ニュースウオッチ9』。
OAの時間は短かったですが、食い入るように観てしまいましたよ。
インタビューに真摯に答える光一さんの一言一言に深く重みがあって
聴き入りながらも色々考えさせられました。
あえて特集としてOAして下さったNHKさんに感謝!ですわ。


Comments