04月
03

ななな。

『トーキョーライブ24時』の剛さん、
期待通りの面白さでしたよ。
前日までとは大違いの強烈な相談者が2名もいて
途中本気で投げ出したくなる姿がかなりツボでしたが
番組前のワタクシの大好きな大江アナとの絡みが
個人的には今日一番だったかなw
また小山くんや相葉ちゃんMCが相当面白かったんでね、
この番組、2週間限定と言わずに
週一、若しくは月一で良いので
ジャニタレ交代制で今後も続いてくれないかな~と思うてみたり。
(事務所担では全くないのですが、
番組自体が面白いのでどうせやるなら
普段見れない人達の素の対応が見て見たいと思うたのですよ。)
それに補佐役のナナナのフォローや突っ込みが半端なく面白いので
明日と来週も月曜からしっかり録画して見ちゃいますよん。

Comments