03月
17

ごうかく。

お稽古の3級試験、無事合格致しました\(^o^)/
今回の試験は2種類あって師の方は難なく合格していたのですが
講師の方はペアを組んでいた子が色々やらかしてくれて追試になり、
追試でもこれまた前代未聞の失敗をやらかして
「もう絶対落ちたな…」と完全に諦めていたのですが
なんと奇跡がおきましたよ、キセキが!
よ、良かった(´;ω;`)
今までの頑張りが報われて本当に良かったです゚(゚´Д`゚)゚
何より試験まで厳しく教えて頂いた先生達が
自分の事のように喜んでくれたのが嬉しかったですわ。
これで色々我慢していた事を解禁出来ます。
まずは待ちに待ったSHOCK観劇。
明後日ようやく観に行けますわ。

Comments