06月
12

はなれ

皆さんMステで盛り上がっているだろう時間帯に
ワタクシは数年振りに親友ちゃんと会い、
コレド室町2の『日本だし場 はなれ』でお食事して参りました。
2人もヘルシーだしスープ膳を頼んだのですが、
インゲンのポタージュスープが非常に美味しかったです。
しかも具沢山だから現在も絶賛満腹中。
BBAだから消化に時間かかるしねってコラっ!←THE 1人ボケ突っ込みw
親友ちゃんとも数年のブランクを感じないくらい
相変わらずすんなり会話が弾んでとても楽しい時間でした。

で、帰宅した今、
早速録画したMステを観るべきなのですが
明日お稽古関係の修行で朝が早い為、
夜まで鑑賞会はお預けしますよ。
楽しみは後に取っておく!
ちなみにワタクシ好物は1番最後に食べる主義ですw


20150612

Comments