08月
04

いのちのうた。

KinKiさん総合司会の『いのちのうた』をリアタイで観る為に
お仕事頑張った甲斐がありました。
なんのトラブルにも合う事なくスムーズに帰れたので
ちゃんと冒頭から観る事が出来ましたよ。
いやー、ホント良い番組でした。
生中継らしいちょっとハラっとする事がありつつも
歌も対談も最後のコメントまでも全て余す処なくとても満足ですよ。
特に光一さんの司会進行っぷりは相変わらず良過ぎだったので
是非とも何かの番組で進行役をしてくれないかなーと思ってみたり。
取り敢えず年末まで2人セット関連はほぼ何もない状態だと思うので
この特番と昨日の『あさイチ』と合わせて暫くは飢えを凌げそうですw

Comments